人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるる日記

alru.exblog.jp
ブログトップ

ダイブ!ダイブ!ダイブ!

 バルドばっかやってます
バルド→ご飯→バルド→寝る 繰り返し
まあ、本当にず~っとやってると飽きるんで、TVみたりで休憩
攻略自体は終わってます ノインツェーン初見殺しマジ鬼畜w
暗転した時、「見えた!」って突っ込んで爆破されて何が起こったのかと・・・
バルフォの玉の吸い込み思い出して感慨深くなる(えー

 そんな訳で武器育ててるんですが、射撃系の熱量下げるのがキツイですね
大体VERY HARDでピュンピュン撃ってるんだけど
これ通し無理っぽいw ボスケテ
空中浮き系の相手がゴチャゴチャくると囲まれて厳しいんですよ
射撃系のFCで1回散らしてからのがいいのかな?

手元にBaldrSkyきて5日で修正パッチ1.03とか、こっちもペース速いなw

 12月分の買い物リスト気になって編集したんだけど
前半はコミック買ってるもん全然でない なんたることだ
勢いで後半分もチェックしたら文字数が多いとか、メモの編集縛りめんどくせぇ
頭きて横幅広げて大変な事にwwwwwwww まあ移る予定だからいいや・・・
by szk-alru | 2009-12-03 04:15 | 18Xゲ