あるる日記

alru.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

うひゃひゃひゃひゃ

 CS第2ステージ、ファイターズ先勝いいいいいいいいやっほおおおおおう!!!!!!
途中でSTV(笑)観るのやめようと思うくらい楽天勝利濃厚だっただけに
8回9回の攻撃はシビレましたわ~
こう、なんというか世界の悪事を許せるくらいの爽快感?

 それはそうと、中古ですがPS2版MBAA買ってきました
まあアケじゃ2回くらい触った程度なんで、あまり興味もなかったんですがw
ネット対戦の環境が整ったら本気出す(キリッ!)
でも暇人なので、DVD Decrypterで吸って、Pcsx2で動かしてみるテスツ
 なんか普通に60fpsで動いてた ノベルゲーのFateより軽いとか訳わからんwwwww
つか、うちのPS2とか海外出張と引越しのドタバタでマジ行方不明なんすけど・・・

 あとBaldrSky Dive2のOPデモきましたね~
めっちゃGIGAのサイト重いんすけどw なんとかDL完了 高まってキター!

[PR]
by szk-alru | 2009-10-22 00:47 | 日記

これといって

 特に何も無い日々・・・典型的暇人生活w
今月後半、マンガ何発売されるか調べようと思ってついでに更新

 セガサターンのレイヤーセクションが250円だったんで買って来たよん・・・積んだまま

 空を飛ぶ、3つの方法。全然進まないってかやってないwww7つ目の魔法いつやれるんだw

 メルブラはロビーで少し ガッチリやりたいけど、人いない いても数戦で終わり
ワラキアで対秋葉とか、何すりゃいいんだよw

 楽天強すぎワラタwwwwwwwファイターズ超ヤヴァイ気が

 Pcsx2が大分前に放置したままだったんで、埃かぶってたFate/Stay Night Realta Nuaで
遊んでみたよん うちのショボイPCじゃギリギリすぎるw 設定いじくって60fps確保
おぉ、声ついてる! 少しやって終了 声のほかに結構CGが追加されてんのねん
PS2、もう数年電源入れてないや・・・
[PR]
by szk-alru | 2009-10-19 20:12 | 日記

恒例

 遂に!遂に大正野球娘。も終わっちゃったよ!ヽ(`Д´)ノウワーン!!!
連休フラフラしまくってたんで、録り溜めてたアニメを消化

ささめきこと 隠すことなく百合 わたしは眠くなるんでダメだぁ

Darker Than Black 流星の双子 第一期みてからみるYO! DVD買って来た
ついでにインデックスもBD買って来た

テガミバチ なんであさちんマンガのBADだね!よしおくんアニメ化されねーんだよ!
もうみねーよ・゚・(ノД`)・゚・ ・・・嘘です 評判はいいっぽい?

 って事で、今期の予定は
 継続
そらのおとしもの 君に届け 真・恋姫†無双 にゃんこい!

 様子見
けんぷファー 聖剣の刀鍛冶 戦う司書 こばと 11eyes

 後まわし
Darker Than Black(DVDみてから)
とある科学の超電磁砲(BDみてから)
テガミバチ(なんかいっぱいいっぱいなんで、手が空いたら)

 他?みねーよwwwwwwwww m9(^Д^)9m

おまけ
 最近夜になったらめっきり冷え込む北海道
わたしはもうストーブ使ってます・・・耐えられん><
そんな中
a0138582_1911435.jpg
まだ咲いてやがる!って事で・・・つか満開じゃね?w
当別町でいまだにひまわりが元気だったんで、写真とってきたYO!
(他のは例によってこっち
山じゃ冠雪してるってのに、すげーなあ、ぉぃ・・・

 ちなみにエロゲを嗜んでいる(笑)人間は車輪とか思い出すんだろうね
わたしは月姫琥珀さんEDかな?

 来年の夏は北竜町のひまわり見たいですネ!(←凄いらしい・・・)
[PR]
by szk-alru | 2009-10-13 19:08 | 日記

癒しの3連休!

 泊りがけの仕事や出張の多いツレはストレス社会の被害者といえましょう(笑)
そんなある日そいつが何を思ったか
「滝が見たい!」との事
私 「なんで滝なん?」
ツレ「自然とか?」
私 「なぜ疑問系!?」
ツレ「マイナスイオンとか浴びてぇーっ!溺れるくらいに!」
私 「そーいや青い池の近くに滝あるらしいし、美瑛に行こうじゃありませんか」

 って事で、マイナスイオンに溺れるためにドライビン!
今回は2人での旅なんでわたしのRVRでレッツラドン・・・運転わたし
台風来た時、雪つもったとかテレビでやってたが・・・
a0138582_17213036.jpg
ひぃッ!冠雪のあとが!

 あと、他の写真はコッチで~ス!

つづき 写真多いためコッチに
[PR]
by szk-alru | 2009-10-13 17:55 | 日記

最終倫理兵器湯気

 兼mp4エンコ殺し・・・めんどくせー

 そーいえば、ここのデザインオリジナルにしねーの?とか聞かれた
めんどくせー
 コスプレコスプレいっつも言ってるまけさん
めんどくせー
 エロゲやんねーの?
最近やってると眠くなるんだよねw
こうdkdkwkwkが無いというかムラムラしないというか(変人)
今は「空を飛ぶ、3つの方法。」のリニュ版やってます 眠い
7つ目の魔法やるのはもうちょいかかりそう・・・

 恒例の見た順
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 原作&前作好k(ry あと湯気

君に届け これ地味に面白いかもしれない

こばと NHK+CLAMPでOPはまーやまーやヽ(´ー`)ノ

11eyes 原作好k(ry わたしはやってないんで、燃え展開なら楽しめそう
[PR]
by szk-alru | 2009-10-07 14:30 | 日記

ネ兄 イ憂 月券 !

                                       ,,、,
                                        ;'  ゙;
  ┏┓      ┏━━┓  ┏┳┳━━━┓.           (:う`ヘ  メ゙´う)         ┏━┓
┏┛┗━┓  ┃┏┓┃┏╋┻┻━━┓┃          フ =_、゙",r=. '、           ┃  ┃
┗┓┏┓┃  ┃┗┛┣┛┗┓  ┏┓┃┃┏━━ _ ━ィ",,._({゚}__j゚})_,, `t ━━━┓┃  ┃
  ┃┃┃┃  ┃┏┓┃┏┓┃  ┃┗┛┃┃   j..}  ヾゝ ,__ゝ‐'__、 ,fr`.       ┃┃  ┃
  ┃┃┃┣┳╋┫┃┃┃┃┗┓┃┏━┛┗━ { 三}:r< `=ヾ三'r<_. ━━━━┛┗━┛
  ┃┃┃┣┻┛┃┃┣┛┗┓┗┫┃.         `弌ノ  j}   `Y´   ト、.        ┏━┓
  ┗┛┗┻━━┛┗┛    ┗━┻┛          ` =彳 FIGHTERS jノヘ      ┗━┛
a0138582_10101433.jpg
展開的にはgdgdだったけどなw
つか、なべQの敬遠策ハマりすぎだろ・・・
まあリーグ優勝を勝って決められたので、ガッツリ飲んできました
2人ほど途中で潰れてましたがwwwwwwww

 昨日ですが、コメ欄にAA張られてたので、スタイルシート少しいじって
MS Pゴシックにしときましたよっと 多少はAAみやすいかもね、そうかもね

 クライマックスシリーズ始まるまでは、ゆっくりメルブラできそうだ
[PR]
by szk-alru | 2009-10-07 10:18 | 日記

ムラムラ

 真・恋姫†無双見ましたよん
「馬超、悶々とするのこと」ってタイトルだけでわたしもムラムラしてきた(変人)
とにかく早く亞莎だせよ!おぅ、早くしろよ!

 今日も札幌ドームいってきます(キリッ
[PR]
by szk-alru | 2009-10-06 09:04 | 日記

正直失敗した

 まあ今日も札幌ドームへGO!

 ファイターズ負けた・・・o......rz
正直調子こいてブログかかなきゃよかったwwwwwwwww

そうだ!STVの中継があったんだ!
[PR]
by szk-alru | 2009-10-05 22:53 | 日記

ネット見る→出かける→ネット見る→TV→寝る

 毎日のように札幌Dにファイターズ応援!
今日優勝きめちまうぜ!!!!!!!
ちなみに10/1のオリックス戦だけ見に行かなかった・・・観戦試合全勝とかスゴクね?

 とりあえず、今期のアニメ視聴 以下見た順番

にゃんこい! ヌコ好きならおk これから出てくるキャラに期待

けんぷファー アクションなのに作画びみょんな気が あとEDがすげー腰振ってる

生徒会の一存 会長がかわいい・・・ それだけが正義

とある科学の超電磁砲 インデックスみてないけど、普通にこれが今期人気かな?
新生fripsideがこっちで真恋姫は片霧烈火さん

聖剣の刀鍛冶 ファンタずぃ~ なんかセシリィがけいおん!の唯にみえる

戦う司書 ALI PROはここ 化ける可能性がそこはかとなく

ミラクルトレイン みねーよm9(^Д^)

そらのおとしもの 超エロス

夏のあらし 春夏冬中 原作&前作好きなら
[PR]
by szk-alru | 2009-10-05 10:36 | 日記

BALDR SKY Dive2 "RECORDARE"

 BALDR SKY Dive2 "RECORDARE"発売が2ヶ月を切ったので
自分用に色々貼っつけておきました
見難かったらゴメン・・・まあ身内用のブログなんでいいよね・・・

 あくまで個人的な感想ですけど、18×ゲ今年はイマイチ当たりがないような
今の所
1 Baldr Sky Dive1
2 真剣で私に恋しなさい!
3 スマガスペシャル
4 そらいろ
以下適当 つか1から2は大差なのがどうにもストレス溜まるw
これこそ、何かオススメないですかね?

 そーいえば、そらいろ終わりましたよ
つばめルートの最後にシリアスな展開きて少しだけ高まった
ねこねこはマジで頑張って欲しい・・・コミケに花子の変なCD発売的な意味で


[PR]
by szk-alru | 2009-10-01 15:40 | 18Xゲ