あるる日記

alru.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

真剣で私に恋しなさい!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
a0138582_9404122.jpg

でもインスコなげええええええええええええ!!!!!w

だがしかし、たとえクソゲでもこの時間が一番ワクワクするよね
[PR]
by szk-alru | 2009-08-28 09:42 | 18Xゲ

やる気勢?

 相方がお盆帰省でPC空いててロビーでメルブラ熱帯ガシガシやってました
夜10時~朝5時→夕方少し→夜11時~朝3時
この時点で最早廃人wwwwww 指の関節曲げると痛いwwwwww
まあ何かを考えてというより、長らくガシガシやってなくて調子が掴めなくて
たまにやり込もうみたいな感覚ですね

 友人が帰ってきてBaldrSkyやってるし、指痛くて(パッドでやってるとアレだね、アレw)
「今日はHDD整理で寝るか」と、友達とメッセしながらCD購入計画とか話してたら
ニソさんからメッセが 麻雀のお誘いと思いきや
メルブラしよーZE!だった
PC空いてないし指痛くてダメだあと、駄々こねても引き下がらない情熱(笑)に負けて対戦開始
もうIRCはあまりメルブラやってないみたいですなあ
 結構互いにgdgdだったけど元々実力十分な方なんで、ロビー全般よりも勉強になりました

VS.七夜
 立ち回りで普通に有利つく・・・はずですが、わたしは基本攻めたい人なんでどうにも昔から苦手
画面端固められると普通に散っていくw ボスケテwwwwwwwwwwww
 まあタイムアップまで相手の前に空Aイカ置いて、下からJBやって飛び込みにはAネゲ
これやってればダメ勝ちなんでしょうけどねえ
 ニソさんは基本投げないんでしょうけど、画面端投げに対してバクステって有利つくかな?
投げスカリとバクステ着地で七夜側シールドかヘリウムガスでの読み合いなのか・・・
まあ七夜相手の時に今後試したい
経験則では七夜2C出した後の5B差込かシールド、八点ガード後の2Bかバンカーで逃げ
上イレッパは七夜のダッシュ5Aが不利すぎると分かってても飛んじゃうらめえええええ
バンダナには5C なんか2Cには夢が無いように最近感じるw
あと近いと低空JBが5Aで落とされるの、寂寥感が漂うんすけど・・・

VS.メガネ
 個人的に七夜よりやりやすい
気をつけるのは切り札1対空とJCでの押さえ込み
昔は切り札1はガードして5Cで5分以上だったけど、切り札2出すような人も増えてきた 死ねよw
JCにはワルクJBよりJCで突き上げるのが、最近はいい気がしてるけど
微妙に発生遅いので、JBと同じように出すとカウンターもらってる気がする 死ねよwwwww
レモステからJしてくる志貴は微妙に対空Aネゲし辛い 本能でAネゲしちゃう
くやしい・・・でもAネゲしちゃう(ビクンビクン)

 まあ熱帯では2Aこすらないんで、基本投げられっぱなしですわ HAHAHAHAHAHAHA!
あとシールド張りっぱコマ技とかできないんだけど、どうやったら練習できますか?w

 ロビーだといい両志貴いないんで、正直相手するのめんどくさいよねw
多分スレで敬遠されてるのも、リバサしたがるのが多くて様子見大安定だからかと

 指痛いんで、今日は週末のアニメチェックしてHDD整理して、セガサターンでソウルハッカーズ
[PR]
by szk-alru | 2009-08-17 11:21 | メルブラ

あっという間

 バタバタしてたら、時間がサクっと進んでたw
「年末まで暇になった」って書いたら
「仕事やめたの?」「不祥事でクビか」「うはwwwww無職wwwwwww」とか
違うよ 全然違うよw
普通に今年のノルマはあげたので、無理してリスク背負わなくても遊んでおk って事です、はい

 アニメのお話
大正野球娘見始めました じわじわくる感じ
化物語見始めました 西尾原作ってアニメ化しづらいんじゃね?って、私が間違ってました
うみねこ みてねーよwwwwwwwwwwwm9(^Д^)

サイバーフォーミュラー OVAの中古DVD-BOX売ってたんで衝動買い 福田(笑)もこの頃はよかた
スレイヤーズ TV版DVDが全部中古で売ってたので衝動買い
知る人は知ってる、わたしがヲタ化したのはこれの小説が原因 神坂のせい
クロスカディアのアニメ化マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

 野球のお話
ファイターズTUEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
2ちゃんではファイターズ-ドラゴンズの日本シリーズは盛り上がらない と不評ですが
個人的に一昨年のリベンジをしたい 巨人?髭が帰ってくるなら相手になってもいい(キリッ!)
ちなみに札幌Dにはよく観戦しに言ってるので、TVに映ったら
「SZKだ ばーやばーやw」と罵って下さい

 囲碁のお話
実は少しかじる程度に嗜んでおります おほほほほほほ
麻雀ほどやってないしね でも個人的に面白さは囲碁のが上と感じております
昨日のNHK杯で梅沢先生勝ちましたね あのフリカワリはビックリでした
女流が3人1回戦勝ち上がって、NHK杯スレ大盛り上がりw

 メルブラ
土曜は昼過ぎから野球始まるまでロビーでずっと遊んでました
SITAさんと久しぶりに対戦できてよかた SITAさんYOEEEEEEEwwwww(嘘
けど日曜はずっと外で衝動買いを繰り返して、なんもできんかった・・・
 「こうなったらこうなる」と理論立てている人に比べて
わたしなんかは感覚的に動いちゃう人(Yさん談)
らしいので、安定しない、1日やらないと初心者から開始、諸々対応できない、と
格ゲに向いてないと酷評されたwwwwwww 死ねよ山田w
もうこれ以上巧くなる事はないのかもしれんね・・・(´・ω・`)

 ヴァンパイアセイヴァー
Kajiさんの戦大焔征動画SUGEEEEEE!!!!!と、テンション上がるけど
ノートPCのメモリ少なくてエミュつらいなあと、やらないままだったセイヴァー
つかセイヴァースレで動画貼っても反応ねぇ ウザいかな?
普通にここにでも貼ってた方がいいのかねえ・・・
 って事で、サターンのセイヴァーでも買って練習しようかと昨日はブラブラしてた訳ですが
a0138582_16222080.jpg

         : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、:/⌒ヽ. . .: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i(^ω^ )< ねえ一緒にKOFしようお?
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::と   つ. :.\_____________
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄

[PR]
by szk-alru | 2009-08-10 16:39 | 日記