あるる日記

alru.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:東方( 2 )

東方星蓮船の続き

 東方星蓮船Extra
Lunaに比べればいつも楽 妖々夢の頃が一番熱かったかなあ
音楽も妖々夢が一番好きとか・・・思い出補正ですかね?w
紅魔郷には、そんなに思い入れないんだけど

東方星蓮船 Extra 魔理沙 ノーミスノーボム全スペカ(?)
動画枠下の「⇒視聴が不安定な場合はクリック(BitTorrent DNAを利用しない)」を
クリックするとみられるかと・・・
でもHD動画なんで、ある程度マシンスペックないと難ががが
うちのノートPCだとカクついてるよ。・゚・(ノД`)・゚・。

 メルブラ熱帯
昨日まけさんに久々に揉んでもらいましたよっと
相変わらず画面端で転んだらわたしは死んでいきます ひぎぃ!
[PR]
by szk-alru | 2009-09-16 22:54 | 東方

東方星蓮船とか

 今作はあまりやってはいないかなあ
とりあえず、今までより一番難易度が高いですねえ…まあ主観ですけど

 友達がリプ動画化してくれたので貼ってみるテスト
・・・って、エキサイトブログようつべとニコニコしか貼れないとか、なんだよwwwwwww

東方星蓮船 Lunatic 魔理沙 クリアのみ 1-4面
東方星蓮船 Lunatic 魔理沙 クリアのみ 5-6面

天邪鬼なわたしは早苗じゃなく魔理沙で頑張ってみました
ボムが縛られて、ガンガン潰していけない(´・ω・`) ノーミスは無理っぽいですねえ


 今日は超久々にVIPでメルブラしてきましたよん
ななしさん2人とあしぇさんかな
赤手とか、こっちが画面端でコケたら死ぬだけだお・・・(´;ω;`)
[PR]
by szk-alru | 2009-09-15 02:37 | 東方