あるる日記

alru.exblog.jp
ブログトップ

時間があるうちに色々やっておこう

 と思いつつ、あまり「やろう!」と思うと何も浮かばない・・・健忘症!?

ブログ移行 スキンいじるのめんどくさっ!って状態
囲碁 本当にハマって困る もうちょっと上手くなったらネット碁デビューしようかな
メルブラ サブキャラいじるの楽しい ワルクなんていらんかったんや!

 ネット回線 なんか200Mサービス始まるって、どっかのニュースで大分前に見たと思いだす
調べてみたら、うちの地域もう始まってたYO!
月額変わらないんで、いっその事頼んでみようかな と・・・プロバイダも対応してるみたいだし

なんで、移る前にテスト
XPの「ド」ノーマル設定で
ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果
http://www.bspeedtest.jp/ v3.0.0
測定時刻 2009/11/23 21:01:44
回線種類/線路長/OS:光ファイバ/-/Windows XP/北海道
サービス/ISP:Bフレッツ ニューファミリー/-
サーバ1[N] 19.8Mbps
サーバ2[S] 22.3Mbps
下り受信速度: 22Mbps(22.3Mbps,2.78MByte/s)
上り送信速度: 13Mbps(13.0Mbps,1.6MByte/s)
おそっ! 伝送距離1kmにしても、いじっても60Mでなそうだなぁ
前住んでたトコは60Mオーバーだっただけに、ちょっとショック
回線変わったら測りなおしだね

スループットのいいルーター買うのもめんどくさっ!
NTTのルーター、Amazon直に売ってないし・・・理論100M出るかまずは試しかな
ネットじゃこれの評判がいいようなのでメモ
日本電気 AtermWR8500N PA-WR8500N
日本電気 AtermWR8500N PA-WR8500N
おすすめ平均
stars簡単、速い
starsNAT溢れ問題解消
starsなかなかよい
stars速くなりました
stars安定度抜群で設定も簡単です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 昨日はSITAさん捕まえられたので、メルブラで揉んでもらったよ!
不思議なダイヤグラム
白-ワルク 白有利
マックス-ワルク マックス有利 ねーよwwwwwwwww
まあサブ練習って事でSITAさんもかなり緩めてた印象
少しずつだけど、白とマックス分かってきた感じ・・・おせーよw
[PR]
by szk-alru | 2009-11-23 21:42 | 日記