あるる日記

alru.exblog.jp
ブログトップ

もうダメダメ日記

 ここ数日は結構やり始めましたよメルブラw なんかサブキャラが多いですけど
まあバルドが届くまではグリグリする予定 さっぱり上手くなりませんがw

最近は投げにリターンあるキャラ相手がしんどいっすねぇ
琥珀さん使う人は置き攻め重視が圧倒的ですけど
アルク、Vシ、あと紅摩ね ばんばん投げられるっす どないしたらいいねんwwwww
見てからジャンプは間に合わないし、その択がもうね キーっ!ってなるわ
バクステ仕込みとかがいいのかな? わからん ガードしながらA+B?
左端で1入れガードしてたら、バクステなのか避けが出るのか・・・今度試すか

 今は立ち回りなんとかなれば勝ち
画面端いったら負け ・・・って前書いた日記と一緒かw 進歩ね~
あ、モチベ下がってきた!

 わからん事ばかりなんで、メモっとく
白レンって前ダッシュしたら何したらいいの? コマ投げでねぇw
普通にガートかな? 前じゃなくバクステなら5Bや2Bでいいのかな
紅摩のダッシュ相殺って、いまだにいつ付くのかわからんw
あと起き攻めの空中バックダッシュJCのタイミングもわからん
自分でも何で使っているのかわかんなくなるwwwwwwwwトレモしろよwwwwwwww
琥珀→立ち回りでしかダメとれないwwwボスケテwwwwwwwww
ネロ→同じく! あと対空下手w
赤→さらに同じく!
レン→これも同じ 最近全然使わなくなったw
七夜、志貴→フリーダム 固めのヘボさに定評がある
Vシ→基本コンボ(しかもJC2回)しかできない ひたすらJC それでもそこそこ勝てるのが怖いw

 ニソさんやSITAさん捕まえたら、練習タイム!ヒャッホー!

 全く関係ないけどLIAR GAMEドラマのフクナガ百面相が面白い
けど原作設定のアキヤマLOVEはどうなるんすかね?w
アニメは今期いおりょぎさんが一番面白い
[PR]
by szk-alru | 2009-11-18 03:09 | メルブラ