人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるる日記

alru.exblog.jp
ブログトップ

癒しの3連休!

 泊りがけの仕事や出張の多いツレはストレス社会の被害者といえましょう(笑)
そんなある日そいつが何を思ったか
「滝が見たい!」との事
私 「なんで滝なん?」
ツレ「自然とか?」
私 「なぜ疑問系!?」
ツレ「マイナスイオンとか浴びてぇーっ!溺れるくらいに!」
私 「そーいや青い池の近くに滝あるらしいし、美瑛に行こうじゃありませんか」

 って事で、マイナスイオンに溺れるためにドライビン!
今回は2人での旅なんでわたしのRVRでレッツラドン・・・運転わたし
台風来た時、雪つもったとかテレビでやってたが・・・
癒しの3連休!_a0138582_17213036.jpg
ひぃッ!冠雪のあとが!

 あと、他の写真はコッチで~ス!





 峠というか山道のてっぺんは
癒しの3連休!_a0138582_1726535.jpg
ちょwwwww十勝連峰ヤヴァイwwwwwwwwもう冬だよ!!!!!!
あと道狭ぇし、崖から落ちそうだし、硫黄臭ぇ~!!!!!!

 とか叫びながら無事美瑛町白金地区に到着
まずは第一目的の滝・・・一番近いのは不動の滝とのコト
入り口まで行くと
癒しの3連休!_a0138582_17311246.jpg
なんか呪われそうなんすけどw 超こえええええええええええええええええー!
癒しの3連休!_a0138582_17382133.jpg
癒しの3連休!_a0138582_17384069.jpg
(((((;゚д゚)))))ガクガクブルブル
癒しの3連休!_a0138582_17393640.jpg
癒しの3連休!_a0138582_17394727.jpg
癒しの3連休!_a0138582_17395557.jpg
不動の滝で不動明王とか安易で逆におっかない
癒しの3連休!_a0138582_1740845.jpg
癒しの3連休!_a0138582_17411176.jpg
癒しの3連休!_a0138582_17412155.jpg
綺麗な滝でした

 癒されること30分弱、他の人1人もこねぇw
次に青(碧)い池 なんか色々なテレビで紹介されたせいか、ここはすごい人が多かった
癒しの3連休!_a0138582_17465943.jpg
マジで青っ!毒とか排水とかじゃなく自然に青いそうですヨ!
癒しの3連休!_a0138582_17502566.jpg
紅葉も入れてパシャリっと
 ツレは「トイレのブルーレット以上に綺麗だったネ!」って感想でした
ブルーレットと比較すんな!w

 オマケ 帰り道に山から、丘の綺麗な写真
癒しの3連休!_a0138582_17532490.jpg
なんか北海道ってすごいネw
by szk-alru | 2009-10-13 17:55 | 日記