人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるる日記

alru.exblog.jp
ブログトップ

あっという間

 バタバタしてたら、時間がサクっと進んでたw
「年末まで暇になった」って書いたら
「仕事やめたの?」「不祥事でクビか」「うはwwwww無職wwwwwww」とか
違うよ 全然違うよw
普通に今年のノルマはあげたので、無理してリスク背負わなくても遊んでおk って事です、はい

 アニメのお話
大正野球娘見始めました じわじわくる感じ
化物語見始めました 西尾原作ってアニメ化しづらいんじゃね?って、私が間違ってました
うみねこ みてねーよwwwwwwwwwwwm9(^Д^)

サイバーフォーミュラー OVAの中古DVD-BOX売ってたんで衝動買い 福田(笑)もこの頃はよかた
スレイヤーズ TV版DVDが全部中古で売ってたので衝動買い
知る人は知ってる、わたしがヲタ化したのはこれの小説が原因 神坂のせい
クロスカディアのアニメ化マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

 野球のお話
ファイターズTUEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
2ちゃんではファイターズ-ドラゴンズの日本シリーズは盛り上がらない と不評ですが
個人的に一昨年のリベンジをしたい 巨人?髭が帰ってくるなら相手になってもいい(キリッ!)
ちなみに札幌Dにはよく観戦しに言ってるので、TVに映ったら
「SZKだ ばーやばーやw」と罵って下さい

 囲碁のお話
実は少しかじる程度に嗜んでおります おほほほほほほ
麻雀ほどやってないしね でも個人的に面白さは囲碁のが上と感じております
昨日のNHK杯で梅沢先生勝ちましたね あのフリカワリはビックリでした
女流が3人1回戦勝ち上がって、NHK杯スレ大盛り上がりw

 メルブラ
土曜は昼過ぎから野球始まるまでロビーでずっと遊んでました
SITAさんと久しぶりに対戦できてよかた SITAさんYOEEEEEEEwwwww(嘘
けど日曜はずっと外で衝動買いを繰り返して、なんもできんかった・・・
 「こうなったらこうなる」と理論立てている人に比べて
わたしなんかは感覚的に動いちゃう人(Yさん談)
らしいので、安定しない、1日やらないと初心者から開始、諸々対応できない、と
格ゲに向いてないと酷評されたwwwwwww 死ねよ山田w
もうこれ以上巧くなる事はないのかもしれんね・・・(´・ω・`)

 ヴァンパイアセイヴァー
Kajiさんの戦大焔征動画SUGEEEEEE!!!!!と、テンション上がるけど
ノートPCのメモリ少なくてエミュつらいなあと、やらないままだったセイヴァー
つかセイヴァースレで動画貼っても反応ねぇ ウザいかな?
普通にここにでも貼ってた方がいいのかねえ・・・
 って事で、サターンのセイヴァーでも買って練習しようかと昨日はブラブラしてた訳ですが
あっという間_a0138582_16222080.jpg

         : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、:/⌒ヽ. . .: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i(^ω^ )< ねえ一緒にKOFしようお?
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::と   つ. :.\_____________
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄

by szk-alru | 2009-08-10 16:39 | 日記